新しいアイコンの話

いかがお過ごしでしょうか 心機一転の脱兎と申します

大掃除、とでも言うべきでしょうか 今年のうちにやっておきたかったことをやりました

そう、

ちゃんとプロフィール画像(アイコン)を作ること!

というわけで描きました

うさぎの耳がついた形の紙袋をかぶる人のイラスト

紙袋を被ったうさぎ もとい 兎の紙袋を被ったナニカです

以前のアイコンも好きでしたが、 今後はこちらを使っていくとおもいます 以後お見知り置きを😊

とはいえこれもいつかはかわってしまうかも…? 基本は変えずに、ブラッシュアップをしていきたいものです

ちなみに、ほかのアイコン候補は2つほどありました。

Instagramの方に上げてありますので、よければこちらからご覧ください

以上、新アイコンのお知らせでした

ではでは