ポートフォリオサイトなるものを作りたい

梅雨ですね

篭りがちな脱兎です

 

大学の先生方から徐々に

ポートフォリオを意識するよう言われるようになってきました。

 

手に取れる現物の冊子のものも考えるとして、

随時更新できるweb上のポートフォリオも作っておきたい。

 

最近はSNSのようにポートフォリオを作れるサービスもありますね。

企業さんに見つけてもらうきっかけになったりするらしいので、

それはそれで活用するとして、

せっかくコーディングやUI/UXを学んでいるのですから

自分でサイトを作ってみたいものですね。

 

課題制作等のまとめもできますし、

趣味の写真もついでにまとめられたらいいなあと思っています。

 

いつもブログに載せる写真は、

読み込みを軽くするために解像度やサイズを泣く泣く小さくしているので…。

もっと綺麗に写真をみてもらえるサイトを作りたいなあ

 

うーん、想像が膨らむ〜〜。

 

まあ、近いうちに。

ではでは。