雨の日の聖地巡礼

メインビジュアル 「雨の日の整地巡礼」

なんのゲームとは言いませんが、

ガチャで全然推しが出ない脱兎です。

友達に引いてもらったら出たので、やはり物欲センサーは実在する。

 

先日、用事ついでに大阪を散歩してきました。

前々から行きたかったところへ行けました。

 

いつも通りFUJIFILM X-T30II も持っていたのですが、

途中で雨に降られ始めたので、今回の写真はスマホ(Galaxy)で撮りました。

雨の中カメラを出すのが怖くて…。

 

歩いてきたのは道頓堀の近辺です。

さまざまな作品の聖地ですね。

大阪、道頓堀の風景

某ゲームに、ここにそっくりな街が出てきます。

街並みがあまりにも似ていて、一人で舞い上がっていました。

道頓堀、橋から見た景色。ドンキホーテなどが見える

橋の横にある公衆トイレの写真

いやあ楽しかった。

 

雨が降っていたことだけが心残りです。

途中コンビニでビニール傘を買わざるを得なかったのもなんだか悔しい!

普段なら絶対買わないけど、カメラを持ち歩いていたので…。

 

次行くときは晴れてるといいなあ。

 

でも、聖地巡礼はすごくアガりました。

次はどの聖地へ行こうか…!

ふふふ

 

ではでは。