夏に撮りたい景色

暑すぎて外に出たくない脱兎です。

 

レポートだけ出しに行ったその後、

少し散歩してから帰りました。

 

いつもは通らない道を通ってみたらちょっと不安になりましたが、

なんだか探検してるみたいで楽しかったです。

 

こういうなんかいい景色にも出会えて嬉しかったです。

屋外にある石の階段。年季の入った鉄製の手すりと、石の隙間から生えた雑草が印象的。

カメラ散歩をするほどの体力と気力はなかったため、今回はスマホで気軽に撮影です。

 

なんだかジ○リっぽい世界観に見えました。

前々から廃墟の写真が好きなので、

人工物と自然物の共存、みたいな景色はテンションが上がりますね。

 

まだカメラを持っていなかった頃に訪れた

和歌山県友ヶ島広島県大久野島へまた行きたくなってきた…

大久野島にはうさぎさんもたくさんいるし…

 

その二つの島も、行ったのはどちらも夏でした。

夏と廃墟は相性がいいのだろうか。

 

カメラ散歩も楽しいけど、カメラ旅行はもっと楽しいかもなあ。

なんて夢を膨らませつつ、

今日もクーラーを効かせた部屋から一歩も出ていないのでした。

 

引きこもりめー!!

 

ではでは。