明日こそは

毎日天気予報を見てはうんざりした気持ちになっている脱兎です。

毎日毎日暑すぎやしませんか。

 

折角の夏休みなので、京都にでも足を伸ばして写真を撮りに行こうかな〜と考えていました。

 

しかし天気予報を見ていたら


f:id:datto_408Ra:20220803142902j:image

37度て…。

これは体力のない私が外に出ていいわけがない。

 

そのうえ夕方からは雨の予報も出ています。

なんてこったい。

 

というわけで今日

外出するのは諦めました。

 

明日こそは…明日こそは……。

と思ったら明日も雨予報でした。

ちくしょうめ!

 

もうカメラ散歩だけ諦めて映画でも見に行こうかなぁ…。

 

ではでは。