リフレッシュの為に出かけて疲れて帰る

f:id:datto_408Ra:20220805193305j:image

やっと外に出ました。脱兎です。

京都駅周辺をぐるぐると散歩してきました。

 

100均で買いたかったものを買ったり、

本屋さんを見に行ったり、

ユニ〇ロで服を買ったり、

アニ〇イトに推しのグッズが

ほとんど無くて軽くヘコんだり…

 

と、満喫してきました。

 

京都駅周辺っていろいろあるので、

大概の買い物や用事は京都駅周辺で完結しますね。

 

久しぶりにゆっくりと気ままに歩き回れました。

やや歩き疲れましたが、久々に外出できてよかったです。

 

あっ、

各所で手指の消毒をしたせいか、

手が荒れてるのを感じる…。

 

割れそう。保湿してきます。

 

ではでは。