ねこちゃんだ!!!

犬派でも猫派でもない第三勢力、うさぎ派の脱兎です

とはいえ動物はみんなかわいいです

 

先日出かけた先で猫に出会いました

 

撮影場所は京都府亀岡にある英国村というところです。

山の奥にあってゆっくりとした空気が流れていました。

屋外のテーブルの上で後ろ足で耳をかく猫の写真。

木の太めの枝の上でくつろぐ猫の写真。

彼ら2匹はめちゃめちゃ喧嘩していました。

※イメージ↓

喧嘩している2匹の猫のイラスト

木の上にいる方かなり有利なのでは。


その後

建物のドアの前でくつろぐ猫の写真

 

木の上にいた方の子は見当たりませんでした。

どこかへ行ってしまったようですね。

 

建物のドアの前でくつろぐ猫をやや遠くから写した写真

あらセクシーだこと!

 

普段猫を間近で見ることはあまりないので貴重な機会でした。

人馴れしているのか、かなり落ち着きがありました。

 

動物を撮影する楽しさを知りました。

今回の猫たちとの出会いは偶然でしたが、

今度は動物園などに赴いて自らで会いにいくのもいいかもしれませんね〜

 

いやぁ、癒されました

 

ではでは🐱