喉は大事に使おう。

おひとりさまシリーズNo.3 カラオケ

実はカラオケの点数が高めな脱兎です。

必ずしも「カラオケの点数が高い=歌が上手い」ではないという不思議。

 

今回はヒトカラを楽しんできました。

ひとりで6時間近く歌ってきました。ヘトヘトです。

 

 

周りの友達は知らなさそうなマニアックな曲を歌ったり、

いろんな声色を切り替えながら歌ったり、

同じ曲を何回も歌ったり、

小粋なステップを踏みながら歌ったり、

小粋なステップを踏み外したり……

とにかく自由で楽しい!

 

 

それはさておき

前述の通りいろんな声を出して遊んでいたら

それはそれは見事に喉を痛めました。

多声類にはなりきれなかった…

 

無茶はいけませんね。

少しずつ練習しましょう。

 

とはいえすごく満喫しましたので、

今回の一人カラオケ

CLEAR

ですね。

 

自由で楽しいヒトカラ

ぜひお試しあれ。

 

ではでは

※喉は翌日には治りましたのでご安心ください!!!