病み上がりの空は高く澄んで

脱兎です。

とうとう某ウイルスの猛威に巻き込まれてしまいました。

 

現在は回復から数日経って、すっかり元通りです。

 

食欲だけはまだ少し戻っていませんが、

食生活が以前より健康的になっているのでまぁよしとしましょう。

 

しばらく自室に篭りっきりで寝てばかりいたので、

久しぶりに青空を見た時は大層美しく見えました。

ついでにめっちゃ気温が下がってて驚きました。青空の写真

冬は空気がツンとしていて目が覚めますね。

気分も体もシャッキリします。

 

外の空気、美味しい〜〜

 

換気で美味しい空気を部屋に取り込みつつ、

大掃除をやろうと思います。

 

年末年始の何かと忙しい時期、

みなさまどうかお体にはお気をつけて!

 

ではでは

良いお年を!