Internet Overdose

情報過多のインターネット。
取捨選択って大事です。

 

日々推し事に明け暮れる、絶賛春休み満喫中の脱兎です。

 

先日、2人の推しのそれぞれの配信のタイミングが被ってしまいました。

後でどちらかをアーカイブで見ることは出来るのですが、

どちらも生放送だからこそのよさがあります。

 

そこで

同時に見るしかない。

という考えに至りまして、

 

ふたつの配信を同時に見て頭がこんがらがる

両耳で別々のイヤホンをつけ、

タブレットスマホ

2つの配信を同時に視聴しました。

 

片方はYouTubeでの雑談配信、

もうー方はニコ生でのゲームプレイ配信。

 

2つの配信のジャンルが違っていたので

なんとかどちらも楽しめましたが、

すごく頭が疲れました。

聖徳太子ってスゴいんだなぁ。

 

みなさまはどうか真似されませんように。

ではでは

 

p.s.

タブレットの画面を分割して、

同時にネットニュースやSNSも見ていました。

そりゃ疲れるわい。