2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり映画はもうスタンダード?

さらなるソロ充を目指す脱兎です。 おひとりさまシリーズ第2回 先日、ひとりで映画館へ行ってきました。 鑑賞してきたのは 『四畳半タイムマシンブルース』 この映画を見るために、前もって 『四畳半神話大系』(小説) 『四畳半タイムマシンブルース』(小…

無限"NOW LOADING…"

現代っ子の脱兎です 初めてスマホの低速モードというものを経験しました 今月は長時間外出している日が多かったからなのか 気づいたらデータ使用量が上限までいっていました。 通信が遅いな〜通信障害かな〜 と思っていろいろ確認していたのですが、 ただデ…

不思議な味でした

カフェインがあまり得意ではない脱兎です まだ授業や課題制作があるというのに、 今日はなぜだか眠気が半端ありませんでした。 「これはアレを試すいい機会かもしれない…」 と思いたち、 生まれて初めてエナジードリンクを飲んでみました 結構甘いものなんで…

「ひとり」で「ファミリー」レストラン

なんとも矛盾を感じますね〜。 ソロ充に憧れる脱兎です。 おひとりさまシリーズ開幕 1回目は何をしようか迷っていましたが、 ひとりランチ にすることにしました。 序盤なので低めのハードルからクリアしていきましょう。 ランチといっても大学生にそんな大…

おひとりさま

ひとりになりたがるくせに寂しがりな脱兎です。 先日、ふとあることを考えました。 基本的にいつも1人で散歩したり1人で映画見たりしているけど、 私の「おひとりさま」の限界はどこだろう? というわけで、ゆるゆると検証(?)をしてみることにしました。 現…