不思議な味でした

カフェインがあまり得意ではない脱兎です

 

まだ授業や課題制作があるというのに、

今日はなぜだか眠気が半端ありませんでした。

 

「これはアレを試すいい機会かもしれない…」

と思いたち、

 

生まれて初めてエナジードリンクを飲んでみましたレッドブルを訝しげな顔で見る脱兎

結構甘いものなんですね、意外でした

甘さの奥にある薬っぽさみたいな味が印象的でした

デカ〇タの方が好きだなぁ………

 

初めてのものを飲んだからなのか

何かしらの成分のせいなのかわかりませんが、

若干、胸がドキドキしています

これが恋か…

 

 

エナジードリンクに頼らなくても起きていられるよう、

規則正しい生活を心がけようと思いました。

 

ではでは。