「ひとり」で「ファミリー」レストラン

なんとも矛盾を感じますね〜。

 

ソロ充に憧れる脱兎です。

おひとりさまシリーズ開幕

 

1回目は何をしようか迷っていましたが、

ひとりランチ

にすることにしました。

f:id:datto_408Ra:20221016213033j:image

序盤なので低めのハードルからクリアしていきましょう。

 

ランチといっても大学生にそんな大層な食事は難しいもの。

某リーズナブル系

イタリアンファミリーレストラン

へ行きました。

 

ファミリー」レストランを

ひとり」で利用する

という矛盾した状況が面白い

 

 

先に食べてていいよ〜みたいな気を使う相手もいないので、

食べるペースも帰るタイミングも自由でした。

なんて気楽!!

サイゼリヤの料理の写真

(期間限定のアマトリチャーナ美味しかったです。)

 

強いていえば、料理を待つまでの時間に少しだけ人恋しさを覚えました。

この日はほとんど人と言葉を交わしていなかったからだと思います。

寂しっ

 

 

とはいえ食事自体は楽しかったので、

おひとりさまシリーズ1回目

ひとりランチ(ファミレス)

CLEAR!

です。

 

ではでは