Ae頑張るの話

いかがお過ごしでしょうか

 

脱兎と申します。

Aeに興味津々な芸大生です。

 

好奇心に突き動かされるままにAeを触り始めてから約二ヶ月、

 

先月大学の授業でも基礎的な使い方を教わりました。

 

先日、課題で制作したものです↓

youtu.be

 

自主制作にも力を入れたいものの、

まだまだ練習中で、エフェクトなんて使うことができません。

得体の知れないカタカナって怖い ↓

f:id:datto_408Ra:20211022184227p:plain

 

今はYouTubeにもたくさんのチュートリアル動画があるので、少しずつ技術をモノにしていきたいですね

 

animation memeみたいなのを作れるようになる

というのが現段階での目標です

 

使っているPCがMacで、Aviutlが使えないのでAeでね…。