シリーズっぽいイラストの話

いかがお過ごしでしょうか

Instagramの投稿をする時間帯をなんとなく模索している脱兎です

時間帯によっては海外の方からのいいねが少し増えるの面白いです

 

普段からInstagramでは、

3枚ずつテーマやテイストを統一して書いたものを投稿しています

こんな感じ↓

脱兎のInstagramのスクリーンショット

 

最近描いたものが割とお気に入りのシリーズなので、こちらにも載せておこうと思います(全6枚)

 

オレンジの髪の女の子のイラスト

紫の髪の女の子のイラスト緑の髪の女の子のイラスト青髪の女の子のイラストピンク髪の女の子のイラスト

 

液体っぽい髪のキャラクターを描いてみたいと思い立ち、

気の向くままに書いてみました

 

描いた結果、液体というよりかは絵の具とかスライムみたいな粘度高めな雰囲気になっちゃいました

でもまあ可愛いのでよし

 

もっとツヤや影の入り方をリアルに描けたらよかったなあ

 

このシリーズはもうちょい描いてみたいなあと思っています

 

よければ 脱兎のインスタグラム もよろしくお願いいたします

ではでは