おひとりさま

ひとりになりたがるくせに寂しがりな脱兎です。

 

先日、ふとあることを考えました。

 

基本的にいつも1人で散歩したり1人で映画見たりしているけど、

 

私の「おひとりさま」の限界はどこだろう?

 

 

というわけで、ゆるゆると検証(?)をしてみることにしました。

 

現時点で経験したことのある「ひとり〇〇」はざっくりと以下の通り

 

・ひとり映画

・ひとり観劇

・ひとりカラオケ

・ひとりファミレス

・ひとりラーメン

 

わりと一般的なラインでしょうか。

これからやってみたいのは

 

・ひとり焼肉

・ひとり居酒屋

・ひとり銭湯(or温泉)

・ひとり遊園地

 

 といったところですね

他にも思いついたらどんどんやってみたい

 

そして最終目標は

 

ひとり旅行!

 

近場でもいいので、ひとりで旅行をしてみたい!

 

 

というわけで、これから

(いつまで続くかわかりませんが)

おひとりさまシリーズ

と称したソロ活日記をしようかなと思います。

 

 

 

あらかじめ断っておきますが、友達がいないわけじゃないですよ。

 

普段素敵な友人に囲まれているからこそ「おひとりさま」に価値があるんですよ

 

 

泣いてないですよ。決して。

 

 

ではでは。