器用貧乏も極めれば…

3DCGで雑に作ったキメラみたいな脱兎の画像。

奇妙な姿でこんにちは。お久しぶりです。

器用貧乏道まっしぐらの脱兎です

 

色々なことに手を出したいお年頃なのです

 

大学の夏休み中に開講される集中講義的なもので

3DCGを少し勉強しました。

 

使用していたソフトはCINEMA4D

 

今まで3Dなんて触れてこなかったものですから、

使用感になかなか慣れなくて大変でした。

 

時々3D酔いに苦しみながら頑張りました。

また人様に見せられる程度のものができたら

ポートフォリオサイトを更新しようかな。

 

今後、blenderも勉強する予定です。

 

3Dの分野を学んで何がしたいかと言いますと、

3D的な考え方及び表現をWebデザインや平面のビジュアルなど、

他の分野で活かしてみたいんです。

 

自分の視野の拡張もできたかなあと思います。

 

器用貧乏に磨きがかかって、やや焦りを覚えたりもしていますが

まあ、どんな知識や技術も何かしらの役にたつと信じて。。。

 

ではでは