未来都市を写したい

いかがお過ごしでしょうか。

京都の"古都"っぽくないところも結構好きな脱兎です。

 

今回はそんな

"古都"っぽくない京都

をテーマにカメラ散歩をしました。

 

撮った写真を加工して遊んでいたら、

思いのほか未来感のある写真ができました。

 

というわけで今回のタイトルは

メインビジュアル画像。「未来都市を写したい」

です。

「写したい」というか、作ったんですけどね……

 

京都、四条烏丸交差点の夜の写真

場所は四条烏丸の交差点。

地下鉄の駅が近いため、バスやタクシーもよく通るところです。

京都、四条烏丸交差点の夜の写真

光の軌道が綺麗に写りました。うれしい〜。

 

 

少し色合いと撮り方に工夫をするだけで

「古都・京都」が「neo city Kyoto」になっちゃいました。

 

写真って楽し〜

 

ただ…

撮ってる時かなり視線を感じました。

カメラ散歩のとき、メンタルは強く持たなければです……。

 

ではでは

 

撮影は周囲の方の通行の妨げにならないよう配慮して行いました。